ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ラジオ どたばたニャ~オ

2007-02-28 20:37:39 | 生活
昨日はキック邸で、FM豊橋どたばたNYAOの収録。

ドタバメンバーに加え、いまやすっかりレギュラーってか一番トークがうまいハッチャンと、保育園演奏会の話ってことで、ゲストにアツミサオリちゃんを招いての収録となりました。

反省点も多い保育園演奏会でしたが、発見もたくさんで非常に勉強になりましたし、よかったよかった!

なんてトークで盛り上がりました。

もう一週分の収録をしたのですが、テーマが今まで読んだ本や最近読んだ本で、印象深かったものの感想を、それにあった曲に載せて一人ずつしゃべったわけですが、これがかなり面白かった!

まぁドタンバーズは、日頃からバカ話などでいつまでもしゃべってたりするのですが、個人個人が真面目に自分の事とか考えとかを語るってのは、実はありそうでなかったりして、そういう一面があったのかとか初めて知った事なんかもあったりそれがまたすごく新鮮で、収録時間軽くオーバーで結局二週に渡って放送する事になりました。

長年一緒にいたり、大人になってくると自分の事を真剣に話す機会ってあんまりなかったり、自分自身と向き合う暇とか余裕がなくなったりしてるんですよね、ふと気付くと。


久々に忘れていた思考回路を使ったというか、なんとも言えない気分になったというか、いい時間を過ごしたな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿