ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

レッドクロスでペリカンオーバードライブ

2009-05-16 07:27:57 | ペリカンオーバードライブ
なかなか日にちが合わなかったりして、久しぶりのペリカンオーバードライブライブ!

そういえば、前回観たのも新宿レッドクロスでした。

ここは、音や雰囲気、ライブハウスの大きさがなんとも絶妙なバランスで素晴らしいんですよ。

そこで観る、ペリカンオーバードライブは、また格別ですな!

普通に当たり前な顔して、かっこよすぎなロックンロールを見せてくれるバンドをリアルタイムで味わえるって、実はめちゃくちゃラッキーな事なんだと思います。

気づけば、たくさんのお客さんに囲まれてのライブでした。
それが、またうれしかったりします。

わかってもらえるさ

って感じで。


素晴らしいライブをありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も久々に (ran-chang)
2009-05-16 15:50:48
私も2月のレッドクロス以来の昨日のライブでした。1、2番目が終わった頃にお客様がぞろぞろ入ってらしたので、焦りました。どうせジェームスを観に来た方々でしょうと思っていたら、意外にもペリカンさんで盛り上がっていて驚きました。相変わらずマサルさんのグルーヴィなベースには惚れ惚れしちゃいますね。
来月のGB、私はたぶん行かれないのが残念です。

ちなみにスライダーズデビュー以来のファンの私としては、スライダーズ解散以来のジェームスにも感激で、本気でうるうるきてしまいました。
返信する
そうでしたか (ゴリうらしょうきち)
2009-05-17 11:52:52
ran-changさんも、2月のレッドクロス以来でしたか!

マサルさんのベース、相変わらずうなってました~
タケさんのドラムと相まって、リズムがとんでもないことになってましたね。

ほんとお客さんたくさんで、ペリカンさんもノリノリで、素晴らしいライブでしたね。

ジェームスさん、存在感すごかったです!
ソフトに弾いてるはずなのに、出てくるあの音にびっくりしました。
返信する
mixiに (ran-chang)
2009-07-01 06:19:39
ペリカンさんのコミュニティができたようです。
返信する
ありがとうございます! (ゴリうらしょうきち)
2009-07-01 16:21:54
さっそくコミュニティに参加させていただきました!
返信する

コメントを投稿