ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

コーラスライン

2009-05-18 21:43:14 | 生活
土曜日に、ドタンバーズラストライブでプレゼントするCDのコーラスのレコーディングをしました。


最後の作品って事もあり、コーラスにドタバスタッフリエちゃん、ドタバデザイナーハッチャン、ドタバホメゴロシショーネン君に参加してもらいました!

なんとそこに、歌姫アツミサオリちゃんが無理なお願いにふたつ返事で応えくれまして、参加してくれました!

みんなでコーラス、非常に楽しかったです!
その楽しさが、ぜひ聴いた人に伝わるといいな~

そして、アツミサオリちゃん!さすがプロの技を見せてくれました。

みんな聞き入っちゃって、録音終わってもしばらく静まり返ってました。
そこにかぶさってるワタシのコーラス、ヤバすぎです。顔から火がでて、真っ白な灰になった矢吹丈ってくらい、恥ずかしさでいっぱいでしたよ。
今後に生かされるといいのですが、その保証は全くありませんが、大変勉強になりました!


ラストライブで配られるCD、かなりのプレミアものですな、こいつは!

参加してくれた方々、遅くまでご苦労様でした。
本当にありがとう!


そしてワタクシ、今回参加してくれた、アツミサオリちゃんの今月のライブにベースで参加しちゃいます!

アツミサオリちゃんデビュー5周年記念ライブです。ぜひ、遊びにいらしてください!

5月29日金曜日 高田馬場四谷天窓で19時からです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿