ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

もうすぐゴリ男祭り!

2006-11-09 22:05:40 | ゴリラーズ
わくわくナイトバザールのKoizumiさんのブログを見たら、天窓で配ってる小冊子(スケジュールとか載ってるやつね)音波MAGAZINEってやつで、ゴリラーズが大クローズアップされてるそうですよ!

なんだか天窓ホームページでも、取り上げてもらってるし!

しかし、今回のゴリ男祭り2006は、セッションがあるわけでもないし、イベントとしてなにか特別な事をやるわけじゃないんですよね。

でも、出演者は本当に素晴らしい方々ばかり。ここが一番のポイント!
これは胸を張って言えます。
イベントというか、すごい人たちが登場してすごい演奏をする!
シンプルかもしれませんが、原点でもあると思うし、それこそが男祭り!

なぁんて偉そうな事を言って、ゴリラーズがこけるなんてことがあっちゃまずいので、がんばりますよ!
ご期待あれ~~~!

11月12日(日)高田馬場 四谷天窓「ゴリ男祭り2006」
18時オープン18時30分スタート
チケット1500円+ドリンク

出演
てつ3%(ドタンバーズ)
むさしのこまち(HONEY FLASH)
ヘラーズのアオとイタル(ヘラーズ)
佐川新吾と中本文(箱根登山隊)
増岡謙一郎(ペリカンオーバードライブ)
磯見元吾(バカ★ダラ)
ゴォーゴォーゴリラーズ

司会 シミズキック




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇい!!! (ヘラーズのアオでぃ~す)
2006-11-10 21:44:39
やぁ!やぁ!やぁ!
ゴリゴリちゃん!
まだ見ぬもう一人のゴリゴリちゃん!

11/12「男祭り」とってもとっても
しくよろで、、、そんじゃ

返信する
どうもどうも! (ゴリうらしょうきち)
2006-11-10 21:53:20
こちらこそしくよろです!

もう一人のゴリゴリも日曜に紹介しますね。
返信する

コメントを投稿