ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

今日の正ちゃん!

2008-01-17 20:10:40 | なんちゃってグルメ
なんか馴染みの店で、いつもの!なんてのに憧れてました。

ちょっと違いますが、水を出されながら「ランチよね?」なんて言われて、なんだかうれしくなりました!


今日のメニューは、すき焼き風煮物に生卵、そこにサンマの開きという大胆料理!

たっぷりごはんとお漬物で、あ~おなかいっぱいと満足した頃に、「ごめんなさい~」と出番を明らかに逸した味噌汁登場で、しばらく動けませんでした。

重いおなかを押さえつつ勘定を済ませると、「飴持って行きなさ~い!」と厨房からおばあちゃんのやさしい声。

おなかも気持ちも満足感いっぱいで、店を後にしたのでした。


ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿