ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

土曜日は!

2006-09-05 21:50:48 | ゴリラーズ
高田馬場四谷天窓(やっぱ店名ちょっと長過ぎな気が…)のオープニングパーティーって事でゴリラーズも参加させてもらうのですが、明日練習でスタジオに入る事もありパーティーはどんな感じになりますか?と天窓に電話してみたら、まだなんにも決まってなくて・・・なんて言ってますよ。

今週の土曜の話なんだけどな~

先月の四谷天窓のさよならパーティーみたいに、また百人くらい歌ったりするのかな?
ゴリラーズはあの日は夜9時半過ぎに、第二部のトップバッターなんてなかなかいい時間に演奏させてもらったんだけど、そのあとは出演者もお客さんもみんなタチの悪い酔っぱらいに豹変してて、オレにも歌わせろ~とか、天窓に関係ない人までステージ上がって来ちゃって収拾つかなくなっちゃってたので、すみやかにに退散して来た次第。

せっかくのエンディングパーティーになんだありゃ~!と天窓に思い入れがあるだけに帰る道すがらゴリき君に怒りをぶちまけてたわけですが、そういう自分もあのパーティーの時は、サングラス忘れたものだからアニキを呼ぶことができず、代わりにお酒の力を借りたらやっぱり演奏へロヘロで・・・とまたまた一人反省会。とほほ


酒は飲んでも飲まれるな!
あとサングラス忘れるな!

気を付けたいものですね、いい大人なんだから!
と言いつつ、めでたい席だとついつい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿