ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ライブはしごの巻

2005-04-23 23:59:59 | ペリカンオーバードライブ
仕事を終えて、あわてて吉祥寺へ。

友人であり、吉祥寺の引き語り代表?のバカダラの久々の路上ライブを見に行ってきた。

久々ながら、やっぱよかったっす!
相変わらず歌がしみるし、絶妙のハモリも健在でした。
バカダラを見てたら、初心忘れるべからず!と気も引きしまったし、見に来ていた懐かしい人々との再会も非常にうれしかった。

後ろ髪をひかながらも、今度は下北沢Daisy Barにて、ペリカンオーバードライブのライブへ、ギリギリセーフで滑り込む。

大先輩でもあり、めちゃめちゃかっこいいバンドなのだが、ボク自身はあまりライブを見た事がなかったので、ライブがあることを昨日知ったのだが、なんとしてもと駆け付けた次第でした。

ライブはやっぱりかっこよかったのはもちろんだが、一回しかライブ見た事なかったのに曲を結構覚えていた事にびっくり。
深く心に刻まれていた事を、改めて実感。
無理やりにでも来てよかった~

あと、ライブ中に非常に気になったのが、ドクターフィールグッドのリーブリローTシャツをメンバーさんが来ていた事。
リーブリロー追悼ライブのTシャツだそうだが、実はその追悼ライブにかなり前から毎年,毎年行ってみたいと思っては、いつも日にちを過ぎてから気づいてばかりで、さらにペリカンオーバードライブも出演していたとは。
よりいっそう後悔が募りました。
なんだよ~見たかったな,ほんのちょっと前だったのに~~~

大事な事は、いつも過ぎてから思いだすなぁ、反省、反省、反省の日々や野外音楽堂…

ほんと来年こそは必ず!


そして、ペリカンのみなさんに、恐縮のあまり満足に話す事もできず、すごすごと下北沢をあとにしてきた次第。

だって、かっこよすぎなんだもんな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿