ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

よかったよかった!

2006-11-07 01:06:01 | ゴリラーズ
ゴリ男祭りにも参加していただく、ペリカンオーバードライブの増岡さん。
先週の金曜日にCLOP CLOPへ顔を出すと、増岡さん不在でしかも体調不良で入院。と店長から言われて、え~~~!

翌日、メールを送ってみると、

入院はしてないよ~
だいぶよくなったので、月曜には店に復帰するよ。

とのこと。

よかった~。

でもライブは厳しいんじゃないかと思ってたのですが、やるよ!とのこと。
病気になった当初は無理かとも思ったけど、大丈夫とのことで参加していただけそうです。
無理はしてもらいたくないですが、増岡さんソロのライブはかなり楽しみだったので、わくわくしております。

本日CLOP CLOP行ったら、だいぶ元気そうだったので安心しました!
が、もともと痩せてるってのもあるので、外見的にはなんとも言えないのでくれぐれも無理しないようお願いします。

ヘラーズ、ペリカンオーバードライブ、とこんなすごいバンドの人とゴリラーズが一緒にできるなんて、本当に信じられないしありがたいことです。
それに、今まで一緒にやってきた人たちも加わって、なんだか非常に幸せなイベントです!ってやる前からなんですがね。

日曜が本当に楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿