ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

Rock'n'roll Radio Let's Go!

2005-03-23 00:39:53 | ラジオ
シミズ猫先生キック様のご厚意により、ザ・ドタンバーズがFM豊橋の番組に出演となりまして、収録が練馬区九龍城スタジオってとこで行われました。
ラモーンズのように、拳を振り上げ、「rock'n'roll radio let's go~」なんていきたかったわけですが、ラジオでロックするのはなかなか難しいもんで、スウィングするどころか、見送り三振の山を築きあげていったわけですにゃ~。
やっぱ、憧れのラジオの敷居は限りなく高いもんで、ますます尊敬の念を深くした次第!
まぁでも、ドタンメンバーとは、中途採用以来ライブやレコーディング以外に、なにかしたことなかったから、それはそれでいい経験になったし、なんかよかったにゃ~。

てなわけで、番組タイトルは「ドタバタにゃ~お!」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キック様)
2005-03-24 03:39:54
ドタンバラジオですが

通常2時間で終わる編集が

3時間経っても半分しか終わりません。

恐るべし。



しょうきちくんのしゃべりは

後半に行くほどダジャレ警報です。
返信する

コメントを投稿