つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

天ぷらそば 文殊 浅草店

2020-02-10 05:14:28 | グルメ
天ぷらそば 文殊 浅草店

休日に、浅草でぶらり散歩がてら、評判の高い立ち食いそば屋さんに寄りました。





地下鉄の乗り口にあるお店です。

初訪問はお決まりの天ぷらそばを頂きます。

食券で購入して。茹で上がるのを待ちます。

スープは程よい出汁のとれていて旨し、濃さもちょうどいい。

麺は茹で上がったばかりなので、柔らかさもちょうどいい。

天ぷらは、好み通りのカラッと揚げており、取り置きでありましたが旨かったです。

是非、また、浅草ぶらりしたら、寄って他のメニュー食べてみたいです。

PS。浅草ぶらりは、早咲きの花が何か咲いてないかなと思っていったのですが、まだ、蕾が固かったですね。

そんな訳で、雷門を見て、仲見世は、観光客も多かったので裏を歩いて、駒形橋近くを・・・・

バイク駐輪場の利用して、その確認もしながら、得ることの多い散歩でした。

折角なので、一眼レフ(DD600+24-70mm)の画像でも、一番初めのカットはスマホの待ち受け画面にしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろうま豚中華丼 生姜スープ... | トップ | 鶏白湯そば 大盛 はぐれ雲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事