つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

旨辛チーズポテト牛めし 松屋

2018-05-21 05:55:54 | グルメ
旨辛チーズポテト牛めし 松屋

お客さんに納品していると、松屋の新商品ののぼりが・・・・

この誘惑に弱いのです。

半ドン帰りだからということで、寄りました。

おっと、店舗限定なので、HPを確認しながら、あれっ近くにはないような感じです。

それなら、買える道中・近所も併せて5件はあるなと思い、近くからせめて行きました。

心配をよそに、1店舗目で見つけました。

早速、券売機で注文です。



チーズポテトという料理と牛めしという料理の合体のようです。

辛みソースはどちらかというと、牛肉にぴったりな味付けです。

ポテトもほくほく、チーズとろーりたまらなくおいしい、

なかなかの美味です。

混ぜるというより、セパレート気味にたべてしまいました。

黒胡麻焙煎七味は香りが強いので、チーズと張り合っているような感じでした。


PS。高校三年生の娘は、今までとても忙しく吹奏楽部に明け暮れていたのですが、来月を終えるころに休部をするようです。

受験勉強を真面目に取り組もうとしているようだ。

来年の2月・3月に結果が出れば、そのあとはまた続けるそうだ。

進学クラスにいるので、大学受験の雰囲気が高まったのでしょう。

それに、130名を超える部員の中で、夏のコンテスト出場できるクラブ内での枠も狭く、相当の努力が必要となります。

志望大学もある程度、絞られているので、その頂に向かって、一歩一歩進んで行って欲しい思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿