つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

テレコムセンター周辺をチョイ乗り

2018-05-20 13:28:34 | チョイ乗り
テレコムセンター周辺をチョイ乗り

近いうちに、テレコムセンター周辺で講習3日間があるので、バイク駐輪場の下見で行ってきました。

四輪車はたくさんあるのですが、二輪車は検索しても見当たらないのです。

電車・ゆりかもめ・バスなどで行くのも時間が多くかかりそうなので、カメラ片手で行きました

湿気の少ない晴天なので雲でもパチリ



テレコムセンターをサイドから撮り



潮風公園が一部工事中でしたが、網のところから海を撮ってみました。



無事に、本来の目的は終わって、お腹もすいたので、ベイブリッジを渡り田町駅周辺で、蕎麦屋さんを捜しました。

箱根そばを見つけたのですが、日曜日は休み、残念でしたが好きな小諸そばがあったので入りました。

久しぶりだったので、定例メニューのかき揚げそばを注文しました。



かき揚げは作り置きでしたが、げそがはいっていたりで、とても美味しいです。

葱の入れ放題、そしてゆず七味も好きです

そんなこんなで走行45kmのちょい乗り楽しみました

環七-R357-レインボーブリッジ-海岸通り-新大橋通り





最新の画像もっと見る

コメントを投稿