すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

不妊サークル「れんげそう」に古田岐阜県知事が!

2007-02-02 | 不妊サークルれんげそう

先日岐阜県知事にお会いしたときに、同窓生で始めた不妊サークル『れんげそう』のお話をしたら早速今日突然部屋に顔を出してくださった。
実は サークルを始めた3人と古田知事は高校の同窓生。
私たちが始めた地道な活動を直にみていただけてうれしかったです。

さすが有言実行の方だと・・・
感激でした。

今日のことがぎふポータル 知事のページの知事の日程に掲載されていました。

不妊で悩む人達のためのサークル『れんげそう』は毎週木曜日、岐阜県ふれあい会館で開いています。
詳しくは『れんげそうのホームページ』


サポーターや会員が持ち寄る花やおやつ


会員のMさん作成あみねこ

※『あみねこ』と編み図の著作権はねこやまさんにあります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝^0^ (グッチ)
2007-02-04 20:39:51
不妊症の方の現実を知れば知るほど胸が痛みます。
お陰様で今日我が家に5人目の孫が誕生しました
当然のように授かるんでなく、本当に感謝・感謝に尽きます。
明るい気持ちで乗り越えてください。応援してます。
Sさん本日は、大変ありがとうございました。嬉しかったですゥ
返信する
おめでとう♡→ܫ←♡ (グッチさま。)
2007-02-04 21:45:52
5人目のお孫さん誕生おめでとうございます。
本当に普通に妊娠、出産できることの幸せ、ありがたいことですね
おじいちゃんと同じ誕生日ということも驚きでしたね
返信する

コメントを投稿