すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (グッチ)
2007-04-14 19:16:29
綺麗に仕上がり凄いネ
毎回毎回言葉がないですゥ
根気があり、脳にも良いし絶好調だネ

千さん、息子の所で甥子さんに会いましたよ~。
ご立派な方で・・独立されるそうでおめでとうごさいます。応援してますよ~

またお茶しましょう
返信する
素敵です ()
2007-04-14 20:47:51
又新しい閃きで優しいブローチができましたね。ホンワカとした可愛いさがありますね。 グッチさん 楽しんでみえましたか?よかったですね! 甥っ子がいつもお世話になり有難く思っています。これからもよろしくご指導お願いします。
返信する
ありがとう(*^_^*) (グッチさま。)
2007-04-15 10:24:13
物忘れがひどくならないようにしたいですね。
思い出す作業が大事だそうですね
返信する
ありがとう♡→ܫ←♡ (千さま。)
2007-04-15 10:29:51
おほめばかりいただき恐縮です
とても励みになります。
こうしたほうがいいよという指摘、こんなふうにできない?というアイデアもよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿