すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

手芸教室☆淡墨桜のブローチ&コサージュ

2006-04-12 | 手芸
「淡墨桜」と名付けたオーガンジーのブローチby nii

この季節のために作られたもの。
今日は薄赤紫のお洋服に飾って素敵でした
岐阜県根尾谷の淡墨桜情報 現在咲き始め 見ごろは15日から22日頃 今から間に合うようですよ



ブルーの大好きなokaさんのコサージュ


春らしいコサージュ by oka


本皮と布のコサージュ by oka



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡墨桜のブローチ ()
2006-04-13 13:54:40
とても素敵です。紫の気高さにやさしいデザイン これを付けられる方はどんな人なのかしら?ブルーのブローチも引かれます。さわやかさを感じます。ブルーのお花が大好きだから

ご教授有難うございました。これででしょうか?これからもいろいろと教えて下さい。ちょっとやりすぎかしら・・・
返信する
素敵で~す! (グッチ)
2006-04-13 16:53:47
niiさんにとっても合いそうだわ。

千さんやりすぎじゃあないわよ

楽しく読ませて頂いたわよ。

どなたのブローチもとっても素敵です。

そのうちまた行かせて頂くわ。

暫くお邪魔できないけど、よ・ろ・し・く・

皆さん頑張ってね
返信する
ありがとー♪ (spangle)
2006-04-13 22:27:03
見ていただいてありがとう!

コメントまで書いて頂きうれしいです。

いっぱい書いてね。

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2006-04-17 10:51:04
こんにちは。

さきほどはとってもためになるコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。

とても参考になりました。



ブローチ&コサージュ、とっても素敵ですね。

私も創作意欲がわいてきちゃいます。

お孫さんもとってもかわいいです♪

見ていてほのぼのしちゃいました。
返信する
ありがと♡→ܫ←♡ (spangle)
2006-04-17 17:26:04
モクレンさま。

ブログ見せていただきました。

可愛いものをいっぱい作られているのですね。

これからも楽しく作品を見せていただきます。

オークションの方法なども勉強させていただきますね
返信する

コメントを投稿