すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

『文化屋』☆創作会席料理で~す

2006-04-13 | グルメ
高校の同窓生のグループでお食事会
初めてのところで楽しみにしていました。
一昨日の『ル・シノア かわで』のすぐ西隣。
岐阜市長良川畔 058-212-0132
 
4月のコース をいただきました。
パルメザンチーズのチュイールとジャーマンポテトサラダ
   
支那竹のうま煮春巻き チンゲン菜の炒め添え

たけのこの木の芽醤油焼き

野菜のスープ

太刀魚のポワレ野菜ブイヨン煮 タイム風味

桜餅風味のグラニテ
 
メインを以下の4品の中からひとつ選ぶ▼  
あさりのビアンコクリーム煮パイ包みナポリソース 私はこれ
   
豚ヒレ肉とパイナップルのラビオリロッソソース
   
丸ごと一尾オマール海老のテール料理
穀物飼育牛の牛ヒレ肉のステーキ   
花見精進弁当 麦味噌汁

軽いチョコレートのババロアとグラスヴァニーユ

コーヒー 又は 紅茶

金平糖とお抹茶

こんなにたくさん☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
満足感はいっぱい!
全体的に味が濃い感じがしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ポラリスふーこ)
2006-04-14 08:20:31
絵を観ているだけで満腹感を感じさせられるメニュウですね。

またまたお食事会でしたか。

和食風であっさり味のように思えますが、そうですか濃い味でしたか。でも食がすすみますよね!でも― 体重が↑↑ですね。

一度食べてみた~ぃ。

店がありましたらまた教えてください。たまには贅沢もしなくちゃね
返信する
Unknown (tao)
2006-04-14 16:12:34
私も行ったことありますよ。美味しいですよねぇ~。で、お値打ちだし。

2ヶ月先まで予約がいっぱい。。。という意味がわかる気がしました。

また、鵜飼の季節は混むんだろうな。

返信する
景色も良いしね (グッチ)
2006-04-14 16:33:32
何度も行きましたよ~!

外の景色もご馳走だよねぇ~。

この1~2年行ってないから内容変わったかしら?

お友達の所是非連れて行って下さいね。

千さん如何でしょうか?

でも暫くは、行けそうにないわ

よ・ろ・し・く・ね
返信する
↑↑ですね~♡→ܫ←♡ (spangle)
2006-04-14 20:13:44
皆様~

食べ物に反応いいですね。

おいしい物をいただきながら楽しいおしゃべりができれば最高ですね

またご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿