すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

あみねこ22号になりました(*^_^*)

2007-03-10 | あみねこ

久しぶりのあみねこ完成で~す

22番目の『あみねこ』は生成り色の細い毛糸で、
光沢のあるレーヨンが撚ってある毛糸です。
プレゼントに・・・


「amiamiこはる」と同じ素材です。プチちゃんも一緒に


※『あみねこ』と編み図の著作権はねこやまさんにあります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラリと・・・ ()
2007-03-10 10:52:09
あみねこちゃんのネックレスが見えますがますます小技が冴えていますね~。

グッチさん もうお宮参りも済まされたのですね。皆様お揃いでお祝いできて幸せなbabyですね。
孫を持って小さきものへの愛情が強くなりました。同感です。

27日 杉山さんのおかげですぅ。楽しみにしています。

返信する
光って~^0^ (グッチ)
2007-03-10 20:33:13
本当!おしゃれしてす・て・き
どれも表情があって素晴らしいね。
千さんコメントありがとうございました。
私も十分楽しませてもらってます。
Sさん本日は、またまたお世話になりました。
いつもすみませ~ん。
ありがとうございました。
返信する
楽しみが・・・ (千さま。グッチさま。)
2007-03-10 21:03:34
今度ご一緒できます。
楽しみですね
返信する

コメントを投稿