つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/6/27(水)にゃあの顔撮れず と、 種まき57日目

2018-06-27 05:39:48 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! ちょびっと残しました。ヨモが食べました。

食後の

ヨモ。久しぶりにケージに乗りました。 実はヨモ君、、、ここに来る前に、タワーで、、、吐きました。チョビッとでしたけど。今朝はピュリナの小袋切り替えだったので想定?用心?はしていました。敏感だねぇ。

キナは

ベッド下の、床。 うんうん。床がいいよね。朝めし前にもキナヨモは床で伸びてました。

少しのち、キナが出てきて洗面所あたりでニャーニャー鳴いていたので急いでカメラを構えました。

が、

キナ君、ニャーは?

ニャーは?

ねぇねぇ、ニャーは?

ニャーって言わないの??? 私ばっかりニャーニャー言いました。

その時の

ヨモ。(何やってんだあいつら。byヨモ)

さて、種まき57日目、

つぼみは撤去させていただきました。

昨日植木鉢とネット買ったから今週末に植え替えしようね~

今日は風が強いです。なまぬるい風です。 お天気は、晴れて暑くなるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿