つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/1/5(土)ほぼ平常

2019-01-05 06:48:09 | 日記

昨夜の

キナヨモ。

外?でキナヨモが寄り添うのは久しぶりです。

一緒だとあったかいよね~

いいね~

嬉しくて沢山撮影してしまいました。

しばしのち、

丸ベッドでも一緒に寝てくれてました。 

おとりこみになったけど。

またしばしのち、

このまま寝てくれたもよう。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

ヨモ。 えーっと、、、昨日の朝は正しい使い方してたじゃん!!!

その時の

キナは排便後シャカシャカ中。便がスコップに入ってますね(笑)。

目覚めた時、キナ君は丸ベッドで寝ていて、ヨモは多分その時からドームの上にいて、耳だけ見えてました。キナは寝起きナデナデに呼んだら来てくれました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。

位置関係。

ヨモ君さぁ、その爪、切ろうか。 ってことで、このあと切った、つもりですが、、、ちゃんと切れたか不明。。。手ごたえはイマイチでした。。。 昨日の昼に前足の親指?は切れましたよ。先っぽちょびっとだけでしたけど。 むむ、それにしても、このヨモ写真、超かわいい。

今日も晴天予報。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-01-05 12:15:28
ニャイス2ショット!!!
ヨモくんのアンモニャイトも見事ですね!
返信する

コメントを投稿