つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/1/19(金)むぎゅっと

2018-01-19 05:44:01 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

キナヨモ。

もぐらないね~

お尻をもうちょっと奥へ… 押し込みたい。。。。

ほっぺのむぎゅっと感がいいね。

ここで寝るのん?

昨夜は食後にまずキナが吐き、夜のカキカキが終わってからヨモが吐きました。そのせいか、今朝のごはんはちょっと多めだったけど2猫ともしっかり食べてくれました。ちゃんと消化してね。

来週は10年に一度程度の低温だとか。。。。。。なんで???地球は温暖化しているんじゃないの???寒暖の差を広くしなくていいよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆)
2018-01-19 21:41:08
山形馬事センターのツイッター、1/14の映像、もし時間があったら観てみてください。お馬さんが雪で遊んでる映像がなかなかナイスです!
https://twitter.com/yamabaji
訂正 (☆)
2018-01-19 21:43:51
1/14じゃなく1/13でした。
見た! (あけみ)
2018-01-20 08:19:31
超かわいい!!!! 楽しそう。絶対に撮影されてるのを意識してるよね(笑) 

コメントを投稿