つれづれ2

猫と馬

にゃん2015/4/30(木)キナもそもそ

2015-04-30 09:32:47 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後に添い寝するヨモ。

めくられたキナ。

あ、ヨモが動いた。

お邪魔しました。

かぶされたキナがごそごそと動いたら、

ヨモが見つめています。

動くとついつい手が出るよね。

昨日は昼寝中のヨモの爪切りに成功! 半分ぐらいでしたが。最初、寝ぼけていて何されているかわかってないふうでした。が、だんだん意識が戻って、なんかヤバイ、と、逃げてしまいました。今日も狙うよ~


にゃん2015/4/29(水)GW突入!

2015-04-29 07:43:47 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! ひとつぶだけ入っていたロイヤルカナンを噛んでます。やっぱ美味しい?もんを先に食べるんだねぇ。

キナ君朝ごはーん!

食後、もぐったキナのところに行ってちょっかい出しているところを撮ろうとしたけど、降りてきてしまったヨモ。

でも、少ししたら、

又行ってました。(アタック中)

でも定着せず、少ししたら、

タワーでまたたび枝と戯れてました。

えー、カメラ向けたら遊ばないのぉ???

いや、そんなことないよ。

あ、落とした。

トラさんを落として、マタタビ枝と戯れました。

その後、キナが寝ている隙にヨモとヒモで遊びました。結構遊んだのち、、、気づいたキナが出てきました。

出て来たキナはしばらくボーっとしていたけど、マタタビ枝を見つけて、セルフ遊び。

その隙にヨモとひも遊び。

いっぱい遊んだね~ 飛んだし。GW中はたっくさん遊ぼうね~

 


にゃん2015/4/28(火)やっぱりなかよし

2015-04-28 05:30:54 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後のヨモ。 最近はここがお気に入り。

めくられたキナ。 お邪魔しました。

少しのち、

ヨモがキナに寄り添ってました。やっぱ近くがいいのかなぁ。キナがもぞもぞ動くとアタックしたりしてるけど。そういえば、今朝はヨモがモップに手を出してきました。キナはいつもちょっかい出してきますが、ヨモが出したのは初めてかも。ここんとこはごはんもちゃんと全部食べてるし、体調いいのかな。

昨日は暑かったですが、今日も同じような気温のようです。


にゃん2015/4/27(月)なかよし

2015-04-27 05:15:59 | 日記

昨日の夕方、

珍しく、カメラを向けてもお取込みになりませんでした。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後のヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。

ステファノス、香港で2着!惜しかった!最後よく2着に来ました。漢字名が「善得福」となっていて、なんだかめでたかった。 


にゃん2015/4/26(日)気持ちいい休日

2015-04-26 09:20:01 | 日記

ヨモ君朝、、、食べず??

キナ君朝ごはーん!

少ししたら、

ヨモ君朝ごはーん! 食べてくれました。

キナ君は食べ終わってました。ごちそうさま~

食後すこししたら、取っ組み合いがはじまりました。スイッチ入ったキナヨモに私も乱入!ひも遊びで楽しみました。でも今日はヨモは飛んでくれなかったぞ。

さんざん遊んで、

先にもぐったキナのところで寝るヨモ。気持ちいいね~ やっぱり休日はいいねぇ。