つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/6/26(火)にゃあ の顔 と、 種まき56日目

2018-06-26 05:35:09 | 日記

昨夜、「にゃあ」の顔撮影に挑戦しましたが、、、

… うまくいきませんでした。 ニャーニャー鳴いてはいるのですが、カメラを向けると近づいて来るし。。。 にゃあの顔、しょっちゅう見ていますが、写真に撮るのは難しいようです。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 5粒残しました。 今見たら無くなっていたので、ヨモが食べたのでしょう。

実はキナ君、昨日の夕ごはん後に、、、吐きました。久しぶりだったね。せっかく完食したのですが、、、残念でした。朝ごはんはちゃんと消化してね。

食後の

ヨモ。

キナは

ソファ下。今朝は内扉閉め忘れました。 キナ君、ずっとそのかっこでいるの? ゴロンと横になった方が休まるんじゃない?

さて、種まき56日目、

途中にぽちぽちと、つぼみのようなものがあります。まだ早いよ。

昨日は晴れて暑かった。今日も晴れて暑いらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿