つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/6/28(木)なんとかしたいニャー と、 種まき58日目

2018-06-28 05:33:36 | 日記

昨日、いつもより早く帰宅しましたら、、、いつもの玄関でのお出迎えが無く、不審者と思われたかな?と思いながら部屋に入ると、

ベッドで寝ていたキナヨモ。

近づいてみます。

お、

起きますか。

キナ君も、

起きますか。

いつも、こうやって、準備してからお出迎えしてくれているのかな。どの時点で気づいているのかな?

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 10粒ぐらい残しました。ヨモが食べました。ヨモは自分のごはんも3粒ぐらい残していましたが、それは少し後に食べてました。

食後の

キナニャー! 撮れてましたね、横顔ですが。

ニャーニャー(扉開けろ~と)言い続けていますが、、、

あぁ、、、にゃ の途中ぐらいだな。。。それとも言い終わったあとかな。。。

あぁ、、、後ろニャーだ。

それを見るヨモ。

開けろ~

開きません。。。

しばしのち、

ラック下ヨモ。いいとこ見つけたね~

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。

さて、種まき58日目、

植え替えたのですが、土の在庫が少ししかなく、植木鉢は2個用意したのに1個しか使えず… 無理やり植え込みました。

今日は朝からむっしむし。異様な体感です。朝ぐらいきりっとしてもらいたいものです。このあと、くもりのち晴れのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿