つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/9/5(水)

2018-09-05 05:47:58 | 日記

昨夜の

キナヨモ。

夕ごはん食べて、ブラッシングされて、ふう、と、まったり中。

いいね~ 風呂に入る直前に目にした光景。撮らずにはいられませんでした。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ

食べず… キッチン横待ちはしていたのに、トレーを持って運び始めたら反対側に歩いて行ったのでした。通常はごはん場所へ先に行くのに。

キナ君朝ごはーん! まぶし大盛りを少し残しました。最近はこのパターンですね。

そして、

ヨモ君朝ごはーん! 少し残しましたが、ま、いいでしょう。

食後の

ヨモ。 実はヨモ君、昨夜、チョビッと吐きました。座椅子に。。。座椅子、今までにどんだけ吐かれたかな。。。丸洗いした方がいいかな。。。

キナは、

ソファ裏。今朝は沢山見えてますね。そういえば、昨夜、吐いてないかの確認のためにソファをちょっとずらしたんだったな。(吐いたブツは無かったです)

さて、種まき127日目、

プランター。 雌花がひとつ咲いていましたが、、、昨日まで咲いていた雄花は全て台風で飛ばされてしまったようです。

緑鉢

白鉢。 あぁ、ボケた。。。

日の出が遅くなったのでいつもの時間帯に撮影すると暗いですね。昨年のを今確認しましたが、、、暗くないですね。お天気のせいなのかな。。。そして、葉の茂りが全然違いますね… やっぱ、土を使いまわしているから弱っているんですね。。。

https://blog.goo.ne.jp/goosizusizu/d/20170905

台風一過、暑くなるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿