つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/9/6(木)

2018-09-06 06:00:27 | 日記

昨夜の

キナヨモ。

ヨモも横になっていたのですが、カメラを向けたら移動しました。

ぐるっと

まわって

よいしょっと。 だいたい前日と同じような位置関係ですかね。キナは敷物ですが。

猫目線。か~わい~ね~

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

実はキナ君、昨夜、夕ごはんをたっぷり食べた直後に、、、吐きました。見事に全部。はぁ… キナ君自信はケロッとしていたのですが。。。せっかくたっぷり食べたのに、残念でした。

食後の

ヨモ。上段だね。

ね~

キナは

ソファ裏。 朝食はいつもより控え目でした。しっかり消化してね。

さて、種まき128日目、

プランター。雄花も咲いた! 新たな雌花もあったので、計3個に受粉しましたよ。

緑鉢。しおれている。。。

白鉢。

新雌花2個。写真には写っていない下方にもう一つあったのでした。

今朝起きてテレビつけたら北海道の地震のニュースで、驚きました。かなりの被害があるようで… よく聞く地名が沢山出て来ていて、心配です。

今日は朝から晴れて明るいです。このまま晴れで暑くなるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿