つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/9/4(火)

2018-09-04 05:48:30 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! ボケていた。。。 まぶし大盛りを少し残しました。それをヨモが半分ほど食べました。想定通りです。

食後の

ヨモ。 か~わいいね~ ヨモは自分の朝ごはん(カリカリに黒缶トッピング)は数粒残したまま。あとで食べてね。昨日の夕ごはん時はなかなか食べ始めなかったので心配したのですが… 少ししたらしっかり食べてました。今朝はちゃんと食べたし。ナデナデも普通だし。普通じゃないのは… おとといぐらいから、浴槽の排水口で排尿するようになったこと。多分ヨモだと思います。随分昔にもありましたが、すぐにやらなくなったのでその後はノーマークだったのですが。。。とりあえず扉を閉めることにしましたが、習慣としていつも開放していたので自分が「閉める」をちゃんと継続できるか不安。

キナは

ソファ裏。 毎朝、朝ごはん前に一度抱っこするのですが、重くなってきたと思います。よしよし。

さて、種まき126日目、

プランター

緑鉢

白鉢

実を収穫せねば。

今日は今はくもりですが台風の影響で大荒れになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿