つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/3/30(水)ヨモかげ

2016-03-30 05:32:19 | 日記

今朝のキナ。

毎朝来るね~

ヨモは? 姿が見えません。

あ、

出て来た(笑)

ドームだったのね。

んふ~

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

このあと、、、尿後ハイになったキナは走り回っていました。私は自分の朝ごはんの準備をしていたのですが、、、カッカッカッカという嫌な音が聞こえ、見たら、新タワー小部屋の上にキナがいて、、、吐きました。 せっかく食べたのに、残念だったね。食後しばらくはのんびりしようね。

少しのち、キナはもぐってましたがヨモの姿も見えません。ベッドの下を見たら、

いました。写真撮影のため、部屋の電気をつけましたが、つける前は猫頭型の影が段ボールの上に見えていて、可愛かったです。最近そこにいるね~

めくられたキナ。 お邪魔しました。 電気つけてるからはっきりくっきりだね。でも実物はもっとかわいいのよね~ このカメラ、私の見た目とは違って写る、ということが最近わかりました。自分の写真を撮った時に、鏡に映る自分と全然違ってました。。。

そろそろ暑いと感じるぐらいになってきたかな。花粉も多いようですが、クリスタルヴェール+マスク+花粉イオンブロックのおかげで、あまり苦しまずにすんでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿