つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/3/31(木)どうした、キナ!

2016-03-31 05:14:12 | 日記

今朝のキナ。。。。 体操中なのに、来てくれません。なんで???

ヨモは丸ベッド。

このあともキナは来てくれませんでした。元気ない?と心配したけど、このあとのごはん準備中にはいつものようにキッチン横待ちしてニャーニャー鳴いていたので、大丈夫でしょう。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! よしよし。 ちゃんと完食しましたよ。よかった~

そして昨日と同様、走り回り、

新タワー小部屋上へ。 昨日はここで吐いたのですが、、、今朝は大丈夫でした。

食後のヨモは

丸ベッド。 今日は丸ベッドの気分らしい。

そろそろ桜が満開? ことしは徐々に咲いたから、ちょっと物足りないなぁ。私は一気に咲いた状態の方が好きです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿