つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/3/29(火)ゆたかな…

2016-03-29 05:27:54 | 日記

今朝のキナ。 毎朝来るね~

今朝のヨモ。 ゆたかな腹。。。 

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後のヨモは

今朝もテレビ下。気に入ったらしい。

めくられたキナ。 お邪魔しました。

いつもと同じような朝ですが、実は起きた時に猫らの姿が見えず、探しました。昨日までは丸ベッドで一緒にねていたのに。。。 まず、キナは新タワー小部屋にいました。ヨモは? 座椅子が背を向けていたから、そこかなと思ったけどおらず。ドームの中にもおらず。ベッド下のラウンドにもおらず。。。 その奥に置いてある段ボール+ゼッケン(乗馬用)の中に、いました。 目が合って、「あらら、みつかっちまった。。。」 という顔をしてました。 一緒に寝なくてもいいくらいの気温になった、ということでしょうか。

そういえば、、昨夜は久しぶりに夜中に小動物に体の上を駆け抜けられた気がします。結構な衝撃があります。(私と)一緒に寝てくれればいいのに。。。

今日は晴れかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿