つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/10/29(土)出張サービス と、ほろにがくん115日目

2016-10-29 07:32:07 | 日記

今朝の

ヨモ。

キナ。

今朝も沢山なでなでされました。膝のりヨモも登場しました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝はロイヤとメディファス。 ロイヤを食べ、メディファスを少し食べて、メディファスだけを残しました。そうかぁ、実はメディファスは好みじゃなかったのかなぁ。。。 買い足さなくてよかったわ。 残ったメディファスはヨモが食べてくれました。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 今朝はロイヤ食べたね~ もう大丈夫かな~ 

昨夜は投薬しませんでした。お口見せて~と開こうとしたけど上手く開けず、歯茎の様子を見ることは出来ませんでした。獣医さんは簡単に開いて、見せてくれたのに。やっぱ違うのですね~

昨夜のカキカキ時、ヨモは遠くには逃げずに座椅子にいたので、出張大サービス! 座椅子でブラッシングしてさしあげました。気持ちよさそうにしてくれましたよ。意地を張らずに?来ればいいのにねぇ。

さて、ほろにがくん115日目、

12号。育ってます育ってます。

茂ってます茂ってます。 12号を収穫してしまったら、また伸びるのかなぁ。。。。

今日は今は曇ってますが、晴れるもよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿