つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/10/30(日)膝のりヨモ と、ほろにがくん116日目

2016-10-30 07:43:53 | 日記

昨日の午後、

敷物の上に並ぶキナヨモ。

キナ君、午前の新聞呼び出しには応じませんでした。さすがに懲りたか??? そのかわり、ヨモが寄って来て、なでなでされました。その後もしばらく出てこなかったキナですが、メインレースの頃にやっと出てきて敷物の上、となったのでした。おなかすいているだろうから、早めの夕ごはんでロイヤのみお出ししましたら、まずまず食べてくれました。ノデ、昨夜も投薬なし。歯磨きはジェルを口の中に入れることは出来ましたが、ごしごしはイマイチ。でも、キナ君は嫌がって逃げてもブラッシングしてもらえると思うと又寄って来てくれるので、何度もトライできます。ヨモだとこうはいきません。まだカキカキは拒否ってます。ノデ、昨夜も出張サービスしました。

試供品の「ウオータープラス」(お口の衛生によい、飲み水に加えるもの)を昨日は1滴入れてみました。特に問題なく飲んでくれました。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

膝のりヨモ。 あったかいです。

んふ~

キナは乗せてもすぐに逃げてしまいます。なんでやろ。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝もロイヤのみ。昨夜の夜ごはんは完食し、まだ足ら無さそうだったので今朝も完食するだろうと思っていたら… 半分ぐらい残しました。。。。ううう。痛みが再発したか? お腹はすいているはずなのに。。。 すぐにもぐってしまいました。

今日はウオータープラスは2滴入れました。

食後のヨモ。

めくられたキナ。 痛い? 黒缶食べるための作戦じゃないよね???

今日は新聞呼び出しに応じてくれるかなぁ。。。 来てくれないと、次の通院に困るなぁ…

さて、ほろにがくん116日目、

12号。今夜収穫かな。

虫のさなぎかなぁ???

今日はくもり? 気温も上がらなそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿