つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/6/25(月)えり好み? と、 種まき55日目

2018-06-25 05:44:44 | 日記

キナ君朝ごはーん! 今朝は先にキナを撮ってしまいました。

ヨモ君朝ごはーん! 9粒残っています。あとで食べてね。

キナ君は、、、1/4ぐらい残したので、悩んだ末、チュールトッピングにして、食べて頂きました。

ううむ、、、えり好みなのかなぁ。。。ってことはビューティーがいいのかなぁ。。。

食後の

ヨモ。 私の見るヨモと、カメラが見るヨモは、、、、違っています。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 キナ君は、だいたい似ている気がします。なんでやろ。

さて、種まき55日目、

植え替えました!

他のも外に出しました。色々考えた結果、網と植木鉢を増やして、全部育てようと思います。どうなることやら。

今日はいい天気で暑くなるらしい。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿