サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

かわいい実

2007-08-24 22:28:22 | サム

どこ撮ってるんだよ

これ

見えるんじゃないのぉ

 

モザイクには

気をつけたほうがいいよ

 

ビデオ業界では

何かと騒いでるからね

 

 

 

 

サムママ

あらまかわいい

 

以前この花したときに

なんの木かわからないサムママに

kuwanさんが教えてくれました

 

『ヤマボウシ』

名前もかわいいね

こうして

をつける季節になったのね

果実酒作ってみたいな

 

 

虎視眈々と実を狙ってるママ

公園の木でも

取ったら犯罪だよ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PUSHワカッテルガナ

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の流れにのって~ | トップ | 秋の競演 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-08-25 00:23:56
コレくらいになれば大丈夫じゃないですか?
まだやばい?
その前にサムさんに訴えられませんか?
返信する
出演料 (matatabi)
2007-08-25 18:40:28
サム君に出演料を払ってあげて下さい。
AVだから割り増しでね。
返信する
じゅるるる (なおきちどん)
2007-08-25 21:46:43
イケメンホスト☆サムくんのモザイクによだれが…じゃなくて
ヤマボウシの果実酒によ!ホントよ~
ここはひとつワタシが内緒にしときますから、かっぱらって来てください
して、美味いの作ってください
でも、ヤマボウシってどんな味?
甘いのかな~?
返信する
ぶはっ! (てまり)
2007-08-25 23:52:29
サムくん…

やまぼうしって初めて見ました。
群生してるんですね~
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2007-08-26 19:12:31
すなふにゃんさん
ぼちぼちよろしいかな
この公園はとても小さくてビルの片隅にあります
そのせいか近所のビルにお勤めの方々の喫煙所に
なってるの
いつも誰かがベンチに座ってご休憩
さて、うまく収穫できるか


matatabiさん
出演料は『生肉』で
と言ったらサムに思い切りシカトされました
それじゃ~あんまりと思い
久しぶりに『懐石』のレトルトパックあげたら
すごい喜んで食べてました
これで味をしめ、また出演したいそうです
お相手はぜひふくちゃんご指名で


なおきちどん
人の目が途絶えることがない公園なので
共犯者が必要かも
分け前は果実酒ということで


てまりさん
サムママも初めて見ました
白い花もきれいでしたが、実もかわいい
こうなりゃ味も確かめたくなる


返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事