サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

時代の流れにのって~

2007-08-22 21:39:46 | サム&マリン

僕たちサイズ

さてと

みよっかな

 

やっぱり・・・

マリンも

みのさんみたいわ

 

 

 

 

 

サムママ

『お嬢さん~

あらっ私のこと

 

中高年のお昼のひと時は

やはり 『おもッきりテレビ』 よね

たぶん10年以上前からみてるかな

 

でも

今の職場は休憩所もなければ

テレビもない

そんなわけで

すっかりごぶさたのおもいッきり

それが

便利な世の中になって

一人こっそり楽しめるってわけ

 

買っちゃったの

ワンセグ携帯

それもピンク

 

お昼休みが待ち遠しいわ

 

 

見る番組が分かれるよね

若い子はやっぱ 『いいとも』 だぜ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 

      PUSH


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を惜しむ | トップ | かわいい実 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいてく! (ゆっきはっち)
2007-08-22 23:07:09
やっぱ時代はワンセグですか~ どうです? 写り、キレイなんでしょうか??
もう3年くらい携帯変えてないかもしれません。もう新機能とかについていけてない~
これってテレビが映せるんだから動画もきれいに撮れるんでしょうか?
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-08-23 00:09:19
みのさんは色んなことを教えてくれるけど、
覚えが悪くてすぐ忘れてしまうのよねぇ~
返信する
みのさん (太郎ママ)
2007-08-23 07:26:39
ワンセグ買っちゃたんですね(^^)vこれでお昼は楽しく過ごせるのかな??



テレビがあるのとないのとではだいぶ違いますからね

休憩室がないと皆さんはどこで休んでるのですか?
返信する
イエ~イ!! (とみとみ)
2007-08-23 13:16:12
サムママ~!ワタシもケイタイ変えたとこです~♡
バッテリーが膨張してカバーが閉まらくなったので
とうとう買えちゃいました★
ワンセグ…悩んだあげくにあきらめちゃったから
サムママのが非常にうらやますぃ~♪♪
あ、待ちうけはもちろん愛しいサムちゃんですよね~♡

返信する
毎日ドキドキ (matatabi)
2007-08-23 15:49:32
私の携帯はかなり古くて、次にイカレたら、データが全て消滅するとか・・。
バックアップの取り方を調べるのもメンドーで、
スリルな日々を過ごしています。
そうなったら、私もpinkのワンセグにしよ~♪
返信する
Unknown (kanata)
2007-08-23 18:14:42
可愛い~^^
ワンセグ携帯いいですよね~!
私も欲しいwww
この前携帯買い換えたばかりだけど、その時は金欠で、安いのにしちゃったので、テレビついてなぁ~い・・・・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン  w
後半年は我慢しないとですwww
返信する
ハイテク&ハイカラだわっ (樹茶ママ)
2007-08-24 11:08:58

ガ、画面が横になってる~~!
携帯って色々な機能があって使いこなす前に壊れちゃうのよ・・・(1度買い替えると最低3年は使用
って言うか、壊れるまで使い壊れたからシブシブ買い替えをしてるのですが・・・
私がワンセグ持つ時って何年先のことなんだろう・・・
サムくんとマリンちゃんには丁度良いサイズの画面だねっ
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2007-08-25 23:20:08
ゆっきはっちさん
なかなかきれいですよ
操作も簡単
画面を横にするだけでテレビになります
動画はまだ撮ってないけど
きっときれいだと思いますよ

新機能が増えてもほとんど使わなくて
いまだにメールだけ
でもテレビが見れるってとってもいいかも


すなふにゃんさん
そうなのよね
次から次から身体にいいことを教えてもらっても
続かないのが正直なところ
でもそれが偏らずバランスとれていいのかもね
中高年は健康ネタに弱い


太郎ママさん
買っちゃいました
朝チラシを見てすぐにDOCOMOショップへ
10年以上契約の方さらに3000円引きをみて

お昼休みもデスクで食べます
なぜかお昼に集中する
ご飯食べながらネット見ながら
お客の電話も受けながら
そしてみのさんも見ながらと
お昼も何かと忙しくしております


とみとみさん
膨張って暑さでぇマサカ
機種は何にしたのかしら
たしかドコモ愛用者だったよね

もちろん待ち受けは・・・図星です
サムママの愛する男
サムしか考えられまへん
ちなみに会社のもサムです
どこもかしこもサムですアホマルダシ


matatabiさん
モノを大切にするっていいことです
まだまだ使えるのに新しいモノに目がいってしまう
に弱いサムママです
旧携帯はめざまし代わりに使ってます
データと言えば・・・
ドコモ10年以上継続して使ってますが
昔入れたデータで『この人誰だっけ』って番号が
かなりあります
一応フォルダ分けしてあって何関係かはわかるが
それでも思い出せない人々
でもきっと番号もメルアドも変わって
つながらないんだろうなあと思いつつ
消さないまま残ってます



kanataさん
904が出たので903が安くなったのを即買いしました
ポイントも使ったので3000円ちょっとでした
ちなみに携帯はいつもパチで勝ったときに
変えてます
これで2年くらいはこの携帯とともに

さらに進化しつつある携帯
あと半年後はどうなってるんだろうね
その時を楽しみにあと半年待っててね


樹茶ママさん
すごいですよね
昔の携帯からは想像できないです
どんどん機能が増えてます
取説の分厚いことよ
基本的なことは変わらないからほとんど読まないけど
使いこなせたらもっと便利なモノなんでしょうね



返信する

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事