サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

夢の世界へ

2008-11-22 23:46:57 | サム&マリン

 夢の中へ

 

いざなう

このぬくもり

たまらないわ

 

 

 

 

サムママ

また寝ちまいました

 

三連休の一日目

ヒッキー冬眠状態でした

 

充電完了したし

ぼちぼち

起き出しますか

 

 

夢の中なら負けても痛くないよ

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

               PUSHパチノファンカンシャデーイカナキャ

 

この三連休は全国パチファン感謝デーだよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山!? | トップ | ぼちぼち恋しくなる頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝貯め (matatabi)
2008-11-23 01:12:41
私も今日は夕方まで寝ていました。
ふくちゃんと一緒。
最近は、出かけるよりこの方が楽しいかも。
サムママ☆ (サムにゃん)
2008-11-24 22:40:28
matatabiさん
寒くてねぇ
パチにも行きたいけど、この寒さの中に
飛び出す元気がない
結局最低限度の買い物外出だけで
毛玉達と寝てる連休になっちゃった
っていうか給料前で資金もとぼしかったりしてね
一緒にいてあげるのも大事だもんね
ふくちゃんも満たされたかしら

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事