サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

ピリッと!

2008-11-25 23:12:42 | サム&マリン

背筋に

ピリッ

くるんだって

ちょっと・・・

 

ぞくっとするから

触れないで 

 

 

 

 

 

 サムママ

この冷たさで身体がキュンって

今朝は通勤時間帯になっても

まだ気温がマイナス

 

でもね

お日様を浴びて

大きく手足を動かして歩くと

この冷たさが気持ちいいの

 

人間の身体は寒さに

順応しやすいからね

 

サムママも

すっかり

寒冷地仕様の身体になったわ

 

 

腰にカイロ貼ってるくせに

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

            PUSHマダババシャツハキテナイヨ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち恋しくなる頃 | トップ | キクー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (kanata)
2008-11-27 08:13:58
いつ見ても、サムちゃんとマリンちゃん、仲良しで癒さるなぁ~(*^-^)

最近本当に寒くなりましたよね?
( ((-。-) ))ブルブル...
東京も本当に寒くなりました(笑)
でも朝は寒くてもなんだか気持ちいい!
今日も一日頑張ろう!と思えますよね!

そうそう!最近パチの方はいかかですか?w
私は久々に、冬ソナで9連チャンしました(爆)そこで止めておけばよかったのに・・・。です(;^_^A アセアセ・・・
加山雄三を打つのが今から楽しみです^^v
この冬 (なおきちどん)
2008-11-27 21:03:16
一番の冷え込みだったんだよね、この日。
でもたしかに空気がキリっとしてて気持ちは良かったね~
だのに今日は雨…道路が凍結さえしなきゃ別にいいんだけどさ~
Unknown (すなふにゃん)
2008-11-28 19:58:28
おぉぉぉ 数字が寒そうです~
冬はまだこれからなのに
すでに辛くなってきました!!
あったかくしてお出掛けしてくださいね♪
サムママ☆ (サムにゃん)
2008-11-28 23:52:08
kanataさん
やっぱ兄弟なんだよねえ
けっこう密着度高いかな

引き際がなかなかねぇ
サムママも後悔すること多々あるよ
加山雄三打ってみたいよね
ここんとこ行ける時間のタイミングがなくて
ちょっとやりたくてうずうず
しみじみやりたいわ


なおきちどん
凍結が怖いよね
歩いていても運転していても
明日はちょっと気温が上がるみたいだけど
夜にはらしい
ってことは朝方気をつけないとテカテカだー
通勤気をつけてね


すなふにゃんさん
まだ根雪になってないし、お天気が良いと
気温がマイナスでも気分的にあまり寒く感じなかったり
これからが本格的に氷の世界がやってくるわ
外出時はカイロが手放せなくなる
そちらは冬場乾燥がつらいね
喉風邪に気をつけて



コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事