サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

覚醒不能!?

2007-09-17 20:39:27 | サム

の日は

とことん

眠い

 

 

 

サムママ

どんよりの連休最終日

 

お片づけをしなくちゃ~と思っても

では睡眠をむさぼる

人間(おっちゃん)と猫集団が

狭いアパートでは

掃除機かけることも憚る

 

仕方ない

掃除はまた後でできるし

ゆっくり寝せてあげましょ

 

そういうわけで

サムママは一人エヴァを楽しみに

パチじゃないよ

映画だよ

サッポロファクトリーまでブイブイ

 

 

ミサトの『プハァー』 見て

飲みたくなったけど

ぐっと我慢

車だしね

 

パチもやりたくなったけど我慢

もう夕方だし

まさか起きてるはず

 

 

でも・・・

に帰っても

まだ夢の中をさまよう集団

いったい 

起こさなかったら

いつまで寝てるんだろ

 

無視して

サムママは酔いの世界へ

今日も日が暮れ行く

 

 

どうにもこうにも眠いんだよ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

                               PUSHスキナダケネテ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会☆確変中 | トップ | 続☆かわいい実 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2007-09-18 00:14:05
天気の悪い3連休だったね~
ま、ワタシはずっと仕事だからどうでもいいんだけどさ~
サムくん、雨の日は眠りっぱなし?マリンちゃんも?
そっか、ふつうそうだよね。
やっぱ、うちの奴らがおかしいんだ
天気悪いと暴れるんだよ~

眠い…本当に眠いのです。
一日中、な~んにもしないで眠り続けられたらどんなに幸せかしら~。
返信する
連休ラストは (とみとみ)
2007-09-18 11:24:19
34℃もあった関西…
お昼寝しようにも、どうにも暑くて…。
9月だというのに今週いっぱいは、この夏休み天気が
続くそうです★信じられない~!
サムママはもうサムちゃん達と一緒にねんねですか?
しっぽ組はタオルケットの上に陣取って
夏も一緒に寝ています~。あぢぃぃ~!!

返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2007-09-18 21:49:21
なおきちどん
雨で一番眠かったのはおっちゃんだったようです
おかげで音をたてることができず
何もできない
サムたちも静かにしてなきゃってわかるのかな
でも見たかったエヴァ見れたからいいんだけどね
サムママも眠いけど、せっかくの休みなのにって
思うと逆にもったいなくて



とみとみさん
そちらは暑かったようだね
札幌はもう暑くなることはないんじゃないかな
朝晩は歩いていても涼しくて気持ちいいの
夜も寄り添う季節に
サムは腕枕でサムママの身体に
ぴとってひっついてるよ
でもとみとみ家しっぽたちは暑さは関係ないんだね
愛情度が深い証拠だね
返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事