サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

ちかれたびー

2006-08-31 23:11:30 | マリン

今夜のママ

お仕事で遅くなって

エネルギー切れたみたいなの

無理が利かないポンコツ

そんなわけで

ママ栄養剤飲んで

もうお休みしてしまったわ

 

マリンも何だか

眠くなっちゃった

コメントのお返事

できなくてごめんなさいね

マリンが代わりにおわびします

ママ明日はきっと元気になると思うわ

また遊びに来てね

 にほんブログ村 猫ブログへ

PUSH

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意打ち!! | トップ | いいこにしてた? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は・・ (matatabi)
2006-08-31 23:37:54
matatabiも週末はバテてNGです。

金曜日は「明日は寝坊できる!」と思って頑張りがきくので、木曜日が1番シンドイです。

無理すると美貌に響くから、無理は厳禁よ~。
返信する
大丈夫? (なおきちどん)
2006-09-01 00:08:35
サムママ、夏の疲れかな? 蜂? 

それとも合宿の疲れが今頃…?

なんにしても、ゆっくり休んで早く元気になってくださいねぇ

マリンちゃん、ママの看病頼んだよ
返信する
同輩なのですから (kuwan)
2006-09-01 08:58:27
「無理が利かないポンコツ」には実感です。。

最近腰痛と耳鳴りが… 目も回るし… 



お見舞いに来たのでした。

グチりに来たんじゃなかったでした

ゆっくり休んでリフレッシュして(←玉違い)ください。

そうそう。無理は美貌に響くそうです。 お互い気をつけましょう
返信する
Unknown (†神珠†)
2006-09-01 22:32:47
今日始業式だったんだけど・・・さっき起きました(*ノωノ)

部活から帰宅して2時間ほど・・・グッスリ寝てたんです



そこで実感

睡眠って凄く(・∀・)bイイ

もうすっかり元気になりました。

サムにゃんさんも、元気になったかな

明日は土曜日だし・・・ユックリ過ごしてくださいね
返信する
その後どうです? (とみとみ)
2006-09-02 01:12:44
ハチに刺された後遺症はないのでしょうか?

いくら消毒ったって相手は凶器を持ち込んだんですからねっ。

ほんとに卑怯な~!ムカムカ★

この土日でたっぷり休養とってねっ!

早く元気なサムママに会いたいです♪

返信する
サム君とマリンちゃんの… (アンスタ)
2006-09-03 00:37:31
スペシャル癒しを受けながらごゆるりと☆

メンテも大事だけどダラダラもたまには
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-03 01:31:32
皆さん、コメントの返事遅くなってごめんなさいね

なんとまあ、マウスの乾電池なくなりそうです

新しいの買ってなくて今夜はここまでか

残念

明日お返事しますね
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-03 21:11:28
matatabiさん

ホント木曜日はつらいっす

身体がいうこときかなくて

つらい反動が酒とパチに走るぅ

ますますオヤジ化していて

お互い頑張りましょ





なおきちどん

疲れは忘れたころにやってくるかも

やっぱ毎日疲れても遅くまで飲んでるせいですね

自重しまーす





kuwanさん

そうなのよね

昔若い頃は仕事に遊びに吹っ飛んでたって平気だったのに

今じゃちょっとの無理が後々まで響くのよね

この年になると、なんでもぼちぼちにやるのがいいですな

所詮若いもんに対抗したところで無理は無理だもの

無理が出腹に響いてるような気がするサムママです

ついつい飲み過ぎかも・・・

あっそうそう

ふぐ刺しとは実現させないとまだくたばれません





神珠たん

睡眠は大事

育ち盛りの神珠たんはなおさらですね

寝なきゃなーってわかっていても、あれもこれもってやってるうちに遅くなっちゃうのよね

皮膚科の先生にも言われました

睡眠不足もアトピーにはよくないんだって

意識して早めに寝るようにしまーす





とみとみさん

休日で元気復活しましたよ

定番メニューの玉と酒で今夜もサムにからんでますよ

蜂に刺されたところは今痒い状態だけど、もうすっかりよくなったよ

蜂に当たっても、大当たりには当たらない

これも蜂のせいか





アンスタさん

サムマリンのスペシャル癒しで、サムママ元気復活しました

ってその癒しとは・・・

最近二匹の間でブームなのがサムママの枕で寝ること

おかげで首が・・・

枕がない状態で寝てます

これじゃ~休みなのにゆっくり寝てられねえ

でも許しちゃう親ばかちゃんりんなのよね

こう思えるって癒しなのかな

時間気にせずダラダラっていいよね
返信する

コメントを投稿

マリン」カテゴリの最新記事