サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

いいこにしてた?

2006-09-02 23:58:58 | おもちゃ事情

あっ

それはもしかして

ワクワクワクワク

 

僕たちのおもちゃだね

わーい

久しぶりで興奮するぜ

 ママ早く早く

 

サムママ『さっそく猫じゃらしにつけてあげましょ』

 

 

わーい

ちゃーんギュ

 

ウォー

僕の喜び伝わるかなあ

 

 

マリンもヘロヘロだわ

 

あっ

ちゃんのしっぽとからだが・・・

ごめんよ ちゃん

 

僕がチュウしてあげるからね

 

 

 

サムママ

今週は月末・月初プラス決算と重なり

少々くたびれました

コメントのお返しもなかなかできずに

ごめんなさいね

きょうはやっと週末

ゆっくり寝ていたいところでしたが

午前中は病院へお薬をもらいに行って

いつものやつね、先生の顔見にね)

午後はやり残した仕事を片付けるために会社へ

帰りがけにどうにもこうにも飲みたくなり

ついふらりとのれんをくぐり

はたから見たら

一人もくもくと飲んでる変な中年おばはん

よし

これで充電

買い物して帰りましょっと

元気も出てきてスーパーへ向かいました

夕飯のおかずを買って~

そうそう

あの子たちにもおもちゃを買ってあげましょ

忙しくてかまってあげられなくて

寂しい思いさせたからね

サムもマリンも

とってもいい子にしてたもの

 

 

僕たちには一挙両得だね

なぜかって

ママにかまわれなくてすんだ上に

おもちゃも手に入ったしね

にほんブログ村 猫ブログへ

PUSH 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれたびー | トップ | ママのネズミちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーこ)
2006-09-03 18:07:14
お疲れ様です!

忙しいのも一段落しそうですか?

「寂しい思いさせたからね」に対する

サムくんのツッコミ

絶妙すぎてまたまた爆笑。

おもちゃには大興奮でしたね♪
返信する
サムちゃんの (とみとみ)
2006-09-03 19:42:23
全身を使ったよろこび、ダイレクトに伝わってきましたよぅ★

速攻で変わり果てた姿になったようですね。むふふっ。

ワイルド兄妹~♪♪
返信する
お! (なおきちどん)
2006-09-03 20:20:53
とりあえず、復活しましたか!

でも、毎日忙しいのね。大変



NO,1ホスト、サムくんのセクシーショット

う~ん、惜しい

大事なところが上手く隠されている…。

サムママ、ケチケチしないでサービスしてください

って、ワタシはちょっとアブナイか…
返信する
サム☆ (サムにゃん)
2006-09-03 22:13:08
サムより愛をこめて





きょーこさん

ママは勘違いしてるみたいだぜ

僕たちはママが暇してるほうがこわいぜ

まとわりつかれるとたまったもんじゃないからね

ママの罪悪感に感謝さ





とみとみさん

獲物に飢えた狼さ

たまの刺激には敏感に反応しちゃうんだ

だってねずみさんには、キャットニップが入ってるんだぜ

ママにを与えるようなもんだろ





なおきちどん

僕はまだ見せなくても売れっ子って思ってるわけ

出し惜しみするところがお客を喜ばせるコツだろ

想像膨らませて楽しむほうがね
返信する
Unknown (†神珠†)
2006-09-03 23:14:30
ネズミ君、うちの子たちも大好きです♪

本物なんて会ったコト無いのに、不思議ですよね

もしかしたら・・・シッポの匂いに反応してるのかも知れない

だから、どんなにすがるように見つめられてもウサギさんは立ち入り禁止・・・な神珠家です

元気になって良かったです~

また季節の変わり目・・・少し慎重にならなくちゃ、ですよね
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-09-05 01:13:03
神珠たん

本能の血が騒ぐんですね

何よりうさぎの毛には大興奮ですもんね

本物うさぎちゃんが現れたらどうなるんだろ

季節の変わり目・・・

ぼちぼちアトピーが顔出し始めてます

もういやになっちゃう

まだ寒くないのになんで手が荒れるんだろ
返信する

コメントを投稿

おもちゃ事情」カテゴリの最新記事