サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

さびき釣りー猫編ー

2005-12-30 17:41:11 | おもちゃ事情

ママは若い時魚釣りも好きだったんだってさ

僕達も釣られてみたよ

           ママ  『獲物はいるかな

      どれ、糸を垂らしてみよ

あっ、それ

        ひょいひょいと振り振り

『おや

       ぐぐっと感触が

『いい感じでひいてますよ

『よしよし

うまい具合にかかりましたね

 

ママのお守りも大変さ

きょうからママはお休みだからね

ママの遊びにつきあってあげなくちゃ

これが僕達の仕事さ

 

ママァ大掃除やらなくていいの?

ママはテレビばかり見ていて

ごろごろしてるんだ

きょうは休養の一日なんだってさ

今年もあと1日だよ

やり残しないようにね

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景を見ながら~ | トップ | 笑えないせーるすまん!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (†神珠†)
2005-12-30 18:22:10
ママも、普段仕事が大変だからお休みする日も必要だよ♪

うちは、昨日忘年会だったから、その勢いで今日は大掃除をしてました。

明日は、山の家に行ったりお買い物をしたり・・・忙しくなりそう(● ´艸`)デス!!
返信する
忙しい年末だにゃん (サムにゃん)
2005-12-30 18:38:17
ママも猫になる日があってもいいか

忙しい皆に

僕の手お役に立ちますかーって

立つわけないやろ

神珠たんも忙しそうだね

風邪などひかないようにね

うちのママは今夜も飲んでるよ

返信する
うっほっほ (にゃろすけ)
2005-12-31 14:18:41
白いのと縞のと、いっぺんに釣れちゃうんですね!すばらしいテクニックですよ!



サムママさんたら・・・。

気持ち良くお寝んねしている子たちを

釣っているのですね



いつなんどきでも、紐に喰らい付くサムちゃんたちに

そう、常にチャンスは逃がさないのね

私も見習わなきゃ!?
返信する
ふふふ (サムにゃん)
2005-12-31 22:04:32
タイミングは大事ね

って何のタイミングかって

来年は引き際のタイミングも逃さずに

頑張るサムママです





ひも遊びは楽しいね

すぐに喰らいついてきてさ

ヒ・ヒ・ヒ
返信する

コメントを投稿

おもちゃ事情」カテゴリの最新記事