サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

こんな偶然

2012-02-22 22:42:55 | マリン

猫の日なんて言ったって

当事者の猫には

まったく関係ないわ

 

 

 

 

 

サムママ

今日は猫の日

 

そうなると

『2』が気になってくるねぇ

 

毎日携帯でチェックしている歩数

 

しっかりしゃかしゃかが大事

 

何年か前にこう医者に言われてから

けっこう気合入れて歩いてるわけ

 

会社までの片道がだいたい5000歩のうち

なんと

きょうはしっかり

 

『2222』歩だった

 

どうでもいいことだけど

偶然はちょっとうれしい

 

 数字が揃うと条件反射でうれしくなるわけだ

ネコノヒダケ2モカクヘンニシテホシイナア

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残像 | トップ | 春は来ず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2012-02-23 00:10:02
猫の日♪
なんとな~くワクワクしました
コレといって特別な事はなかったんですけどね
サムママ☆ (サムにゃん)
2012-03-01 12:38:20
すなふにゃんさん
コメントのお返事遅くなってすみません

会社でラジオを毎日聞いているんだけど
この日は猫の日とばかりに
猫カフェの案内やら色々何かと猫たちは
脚光を浴びていたようで
特別なことはなくても、おだやかに尻尾たちと
過ごせる時間が幸せだよね
猫の日に改めて『うちの子がいてよかった』
そんな気持ちになるのも幸せいっぱい

みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-31 06:28:37
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】

コメントを投稿

マリン」カテゴリの最新記事