サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

弱運ギャンブラー

2006-09-09 18:15:30 | サム&マリン

Ohー No- 

目も当てられないね

 

ママの成績は

バーツ×

 大当たりなしよ

 

あーあ

まったく

ママのヒキの弱さには

呆れて

物も言えないよ

 

 

 

サムママ

金曜日の夜は

チャチャチャ○まわりへ~

そうなの~

ストレスもかなりたまってたし

土曜日まで我慢できずに行っちゃいましたの

何だかいつにも増して混んでる店内

結局明菜ちゃんなんかやったのだけどね

歌姫モードなんか大嫌いだー

土曜日は大人しく寝曜日

午後マッサージに行っただけ

疲れてまたお休みモードに突入

睡眠もストックできたらいいのにね

 

 

ストックできないもの

睡眠とママの財布の中身

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

PUSH

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒンヤリ秋の気配 | トップ | ママの苦肉策 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでくださーい (とらこの飼い主)
2006-09-10 08:39:02
コッチはまだまだあっちいです、連日30℃超えです、夜も暑いです。(大泣)

パチンコ行けば、アソコは涼しいか・・・。

でもあの音がね、ちょっとね、最近苦手で。(笑)
返信する
キャハハッ!! (kuwan)
2006-09-10 08:48:42
バーツ×のサムくんとマリンちゃん♡ メッチャかわいい

ストレス発散に行ってストレス貯めてりゃ世話ないね

ますますメガネが遠のいた?

昼間に寝貯め… してるけど、ちゃんと夜にも眠くなるし、

次の日も昼間っからやっぱり眠たいし、今も朝からもう眠たい。。

ストック出来るのは脂肪のみ? 
返信する
こんにちわ (きょーこ)
2006-09-10 13:14:20
Oh!No!といい、

バーツ×といい、

すごいな~すごい技!!(笑)

さあ~て。今日はどうかしら~
返信する
バーツ! (matatabi)
2006-09-10 16:07:36
の写真に大うけ!

ばってんもキレイだし、気のせいか、サム君とマリンちゃんの目が冷ややか・・・。
返信する
兄妹息ピッタリ★ (とみとみ)
2006-09-10 20:10:43
バーッ★・・・きゃわいいなぁ!

こんなダメ出しならよろこんで受けます★

ほんとにダメダメなワタシに一発お願い~っ!!



返信する
Unknown (†神珠†)
2006-09-10 21:37:49
寝溜め・・・あたしやってるかも

凄く辛くなったら、ガーッって寝て・・・そしたら次の日から、また少し無理が利くような気がする

そんなのしないで、素直に毎日きちんと過ごせばいいのにね



お財布の中身は、゜・(ノД`)人(Д` )・゜。仲間

・・・基本脛齧りのあたしは、言っちゃぁいけないコトだけど
返信する
すごーい (アンスタ)
2006-09-11 00:31:26
さすがコンビ!バツはアイドルの決めポーズみたい♪

明菜に撃沈されたのですか…

次があるさ~
返信する
これは!! (なおきちどん)
2006-09-11 01:03:23
サムくんとマリンちゃんの『X攻撃』だぁー!!

サムくん、マリンちゃん年ごまかしてない?

「サインはV」なんて、古すぎてなおどんも知らないもん



…明菜ちゃんはもう止めましょう。

何でもいいから、勝つのにしてください

待ってますから
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-09-11 03:32:44
オー!ノー!もバーツもかわいいです~

ひょうきん族のザンゲして水かけられるを思い出しましたよ~。





返信する
こんにちは、初めまして (樹茶ママ)
2006-09-11 17:12:19
ふくちゃんの所から遊びに来ました

ふくちゃんにそっくりで驚きました

また遊びに来ます

返信する

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事