サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

ついにきたか!

2008-11-14 22:36:55 | サム&マリン

ママは

ピッ

ってね

やりたかったらしいわ

 

 

 

サムママ

ついにきましたねえ

『Kitaca』が

JRのICカードね

 

10月25日からスタートしたわけだが

遅ればせながら

サムママもこれにかえたよ

 

パスケースから出さずに

ピッっとな

 

これから手袋をはめる季節には

ごぞごぞと手袋脱いで

定期券を出す作業がなくていいかも

 

 

さて・・・

またもや週末だけ更新で

 

今週のサムママは

月曜日の夜、仕事を終えてから

最終一つ前でYOKOHAMAへ

 

今回はホテルを予約せず

スパに泊まってみた

 

そこは羽田からリムジンバスで

YCATへ直行し

 14Fにそのスパがある

 

女性用の休憩室に酸素ルームが

それに興味津々

そこで寝てみたかった

疲れもよく取れるんだって

 

ホテルより安くて

湯には入り放題

(ちなみに酸素ルームの休憩&入浴込¥4300だった)

 

これからもちょいと気軽に

YOKOHAMAへ前日入りできるね

 

朝から用事もこなせるし

けっこう~このパターンはいいかも

 

こんなわけで

休んだツケでばたばた一週間

今も睡魔との戦いに負けそうなの

 

だからコメントの返事待っててほしいんだって

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 

              PUSHゴミンアシタモハヤオキヨテイナノ 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さのせい? | トップ | 食べて見るぅ?♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいい (matatabi)
2008-11-15 21:26:22
穴場を見つけましたね。
私も横浜に行く機会があったら、お宿はそこにしよう。
行く機会があったら・・ないか・・。
サムママ☆ (サムにゃん)
2008-11-15 23:32:09
matatabiさん
最近のスパの休憩室はなかなかいいね
ぐっすり眠れたよ
この酸素ルームは酸素が出ていて充満してるの
天井はプラネタリウムになっていて
仮眠ベッドも寝心地よかった
それにここの便利な点は空港から直行楽々
けっこうビジネスマンにも利用されてるみたい

こういうスパが昔あったらツーリング時に
利用するのにもよかったかもね

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事