キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

変わりやすいお天気・高原の空4

2012-08-17 17:25:22 | 季節のコメント
8月17日 (金) 晴れ時々雨

 明日は「原村よいしょ祭り」、ミスサラダコンテストも復活で、

賑やかなお祭りが期待できそうです、でも、お天気が心配、

昨年は雨で、私たちが出演する、「長持ち」が中止になりました、

今年は何とか、雨だけはご勘弁願いたいものです。

午後になって東西南北、積乱雲が発生。









高原の空、目的地のゼブラ山に到着しました、すばらしい眺めで、疲れが一気に取れました

緑の絨毯に、青い空、白い雲、そして数々の山野草、ゆっくり昼食をとり、楽しみました。

高原の空4



>
一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリック
して下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿