キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

高原の空3

2012-08-16 15:24:17 | 季節のコメント
8月16日 (木) 晴れ

 夏空が戻ってきました、稲の成長時期に、もっとも大切な時期、好天が続いて

もらいたいものです、ご先祖様も、今日でお帰りになります、賑やかだった、我が家も

明日からまた、何時もの日常に戻ります。

夏空が戻ってきました。



早朝の稲、水を吸っていて、キラキラしています。





昨日は諏訪湖の花火大会、我が家では、孫の花火をみていました。



車山を下山、車山の乗越から山彦尾根に入り、南の耳を目指します、途中、山野草沢山咲いていましたが、

風が強く、うまく写せません、かろうじて写せた山野草アップしました。


高原の空3


>
一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリック
して下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿