キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

グレーな空!

2005-12-21 23:03:43 | 季節のコメント
12月21日(水)曇

寒気が南下し再び雪になるとのこと、原村を中心とした、長野県中部のスキー場は積雪が十分あり、殆ど前面滑走可能で、後はスキー・ボードのお客さん待ちの状態だ。
私自身も出かけたくて、ウズウズしているが、何分そこは師走、ナンヤカラト、
事細かな、用事があり正月にでも行けたらグッドの方だ、
お天気変わり目で、怪しげな雲かなり発生しているようだ、そんな
今朝の風景です。

朝焼けの時間ですが、雲このようで、兆しなしです。寒さは緩まず、プール今にも凍結しそうです。
蓼科山もグレーな空の下。北アルプスも昨日のような迫力ありません。


お天気変わり目の空



阿弥陀岳・赤岳アップ



筋雲の空の下。



日の出1



日の出2



←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿