キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

あきらめかけた朝焼け!

2005-12-19 23:12:27 | 季節のコメント
12月19日(月)晴れ時々曇

今朝は風が強く、雲が流れるように移動し、時たま雪が舞うようなひどいお天気で
した、そんな訳で、表題に有るように、今日は朝焼け、雲に隠れて見えないだろうなと思い込み、カメラ家に残して、ウォーキングにでかけました、コースの半分を過ぎようとしたところ、にわかに周りが赤く染まり始めまして、ひょっと後ろを振り返ると、朝焼けが始まっていました、慌てて家に戻り何枚か納めた次第で、いい教訓になりました、そんな慌てて写した「絵」です!

八ケ岳が見える東側です。富士見パノラマスキー場が有る西側です。
甲斐駒・鋸山が見える南側。車山・蓼科山が見える北側。


お月様かけ、始めました、僅かな朝焼け

月です。この色もまた綺麗です。
一寸アップ・・・・・


←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿