キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

朝焼けに向かって・歩け・歩け!

2005-12-18 22:33:18 | 季節のコメント
12月18日(日)晴れ・曇・時々雪

なんでも有りの一日でした、変わらないのは寒さだけです。
今朝はウオーキングを兼ねて、朝焼けに向かって、歩きました。
歩きながら、何枚かの「絵」を写しましたので、ご覧あれ!
追伸
寒いといって、家の中に引きこもっていると、余計寒くなります。
外に飛び出し、歩いて・歩いて汗をかき、かき、湯気を出して歩いて、歩いて
寒さを吹き飛ばしましょう!!

今朝何となくいい朝焼けが撮れそうで、朝焼けに向かって南下。
ふと見上げると、月の周りの雲も朝焼けっぽい!見事な朝日です。


大きめサイズの朝焼け!







雪面の陽



鋸山・蓼科山



本日の八ケ岳

午前8:00頃の八ケ岳です。この後雪になりました。
午後4:00頃の映像です、最近何時も雲で覆われています。


←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぱぷ子)
2005-12-19 17:18:20
お初にお目にかかります、ぱぷ子と申します。

すっごーーーくすてきなお写真で、

ほんっとううううに、うっとりと

暫し我を忘れて見入ってしまってます。

PCの中に吸い込まれそうなくらいに、

自然の美しさと一体化してしまいそうな、

そんな素晴らしいお写真を撮られるあなたって

どんなお方なのかと、そちらも興味津々です・・・・・。



これからも、寄らせていただきますね。

心洗われるブログに、拍手!です。

ご活躍に期待してます!
返信する
ぱぷ子さんへ (キラ・キラリ)
2005-12-19 22:41:17
 コメント有難うございます、大変励みになります

そもそも減量を目的に始めた、早朝ウォーキングでしたが、朝焼けの美しさに心奪われ今では、撮影ポイントを行ったり着たりの、怪しいおじさんになってます、がんばりますので、応援よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿