キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

遅めの朝・夕暮れ!

2006-03-13 23:09:36 | 季節のコメント
3月13日(月)晴れ時々曇

 朝、ショコラに気を取られていたら、朝日こんなに高くまで上がっていました、
ショコラの散歩コースは、ポイ捨てが多く、ショコラはその塵がどうにも気になるようで、こちらも気をつけていないと、塵をパクリトやりそうで、気が抜けません、ポイ捨て禁止の看板が立っているが、捨てる人たちは、全然気にならないようです、どんな神経なんでしょうか?

朝の風景1



朝の風景2



雲が多いが、冬空特有の真っ青な空でした。



朝タイミングがずれた、写真なので、夕焼けは綺麗な映像をと思っていたのですが、思っていたより、夕暮れの時間変化無く、ほぼ10分の遅れで、
夕焼け間に合いませんでした。

夕暮れの風景1



夕暮れの風景2



夕暮れの風景3



夕暮れの風景4



夕暮れの風景5


←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿