キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雲上のスキー!

2006-03-11 23:05:19 | 季節のコメント
3月11日(土)曇時々晴れ

 減量対策にこじつけて、今週末もスキーです、もともと毎年スキーには出かけていましたが、妻も子供も次第にやらなくなり、今では、私一人、こうなるとん、自分達は行かないものですから、何かといちゃもんを付けたがります、
いいこじ付けができた物ですが、なかなか、体重のほうは、減りません、4勤3休(アルコールを4日飲んで3日休む)で何とか、72キロ代に落ちたのですが、其のまま足踏み状態です。

昨日は真っ白な景色で何も写す物無くお休みでしたが、今朝は雲がいい感じで
流れています。

朝の風景1



朝の風景2



朝の風景3



朝の風景4



朝霧1



朝霧2



ゴンドラの営業が始まる、までは、センターゲレンデで足慣らし。



今年で2年目の板です、ようやく調子が出始めました。



ゴンドラで一気に頂上まで!



雲上のスキー1



雲上のスキー2



雲上のスキー3



雲海



夕暮れの風景1



夕暮れの風景2



夕暮れの風景3



夕暮れの風景4


←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2006-03-16 20:15:33
この写真は富士見のパノラマですね。

あそこの上級コースは斜度が何度くらいなの

でしょうか?
返信する
さっちゃん、さんへ (キラ・キラリ)
2006-03-16 22:43:18
 コメント有難うございます。

富士見パラで一番の急斜面は、リンデンゲレンデ、で、最大斜度27度です、ですが、フラットの、一枚バーンですのでとても滑りやすいと思います。
返信する

コメントを投稿